ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★モレスコ(MORESCO)

f:id:tokikomama:20200714095237j:plain


こんにちはときこママです^ - ^

モレスコから株主優待が届きました。

年初めに獲得した株式のため、初です。

神戸物産品とのことだったのでなんだろうと思ってましたら、アンリシャルパンティエの焼き菓子各種詰め合わせでした。なかなか自分では購入する機会がないので(田舎には店もないので…)嬉しいです。

調べたら毎年同じ内容みたいですね( ^ω^ )

f:id:tokikomama:20200529100929j:imagef:id:tokikomama:20200528192438j:imagef:id:tokikomama:20200528192448j:imagef:id:tokikomama:20200528192604j:image

 賞味期限があまり長くないものがあるので、早めに頂きまーす(^^♪

 

決算月:2月末

株主優待到着:2月末の権利確定のものが5月下旬に到着

最低必要株数:100株~

優待内容: 100株 2000円相当の神戸市物産品

     長期保有で増額あり。

 

→次回からはクオカード1000円分に減額との事。

配当金が良いので売るのは待とうかなと思ってしますd( ̄  ̄)