ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

ダイワハウス 感謝祭 栃木ゴールデングローブス

こんにちはときこママです。

ダイワハウス感謝祭というのはご存知ですか? 

I went to watch a baseball game.
A homebuilder invited us.
 

ダイワハウスでお家を建てた方、購入した方、

検討している方、D roomを賃貸されている方などなど

参加する事が可能です。

子連れになるとこうした小さな、

且つ無料のイベントが本当にありがたい^ - ^

 

今年は初めて野球観戦でした!

もちろんただで( ̄▽ ̄)ニヤリ

三密を避けるイベントを考えられたのでしょうか?

お陰様で何十年かぶりに野球を生で見ることが

f:id:tokikomama:20200920130416j:plain
f:id:tokikomama:20200920130526j:plain
f:id:tokikomama:20200920130917j:plain
f:id:tokikomama:20200920133233j:plain
 
f:id:tokikomama:20200920133256j:plain
f:id:tokikomama:20200920133307j:plain
f:id:tokikomama:20200920145154j:plain
f:id:tokikomama:20200920154203j:plain

↑小山運動公園にて

↑栃木ゴールデングローブスvs神奈川フューチャードリームス

 

しかも既に購入済の家族にも感謝祭は参加させて貰えるので、

毎年ながら嬉しい限り。だから感謝祭か⁈

メーカーさんにとってはもう購入済みのお客様は

あまり手厚くしても……って感じですよね笑(^^♪

 

私、野球は全くのずぶの素人でして( 一一)

場内放送で

“2時間45分を過ぎましたのでこのイニングで試合終了となります”

とのこと⁈えっそうなの⁈

野球って9回までじゃないの⁈

いっぱい?が浮かんでしまいました"(-""-)"

 

大手住宅メーカーさんでご自宅を、

建てた方とか購入を検討されている方とかはあるあるですかね

色んなイベントに参加して

お土産を貰えたり、講座が聞けたり特典が受けられたり、

くじ引き?で豪華商品当たったり‥‥

参加のハードルはめちゃくちゃ低いです

難点は本気で家を探している人じゃないと

営業さんからのお誘い電話等が多くてゲンナリ

 
田舎あるあるで

集合住宅展示場は車で1時間県内に3件笑

毎週の様に何かしらのイベントやってます

購入してしまうと縁が無くなりますが

リフォームや2回目の購入??

いつか検討したいです"(-""-)"

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日購入した給食応援キャンペーンの冷凍食品

更にアレンジ調理してみました

f:id:tokikomama:20200919133112j:plain
f:id:tokikomama:20200919133119j:plain

↑チキンカツはカツ丼に          ↑ミートボールは酢豚風に

下味が結構しっかり付いているので

あまりアレンジは向いてないかも(^◇^;)

シンプルに食べる方が私は好きです

www.tokikomama.com

 

ときこママ

株主優待歴10年(知識が浅すぎでお恥ずかしい"(-""-)")

FP2級をやっと取得し、現在簿記3級の勉強中

今年は保育園に落ちてしまい現在は育休延長中です。

株主優待、ふるさと納税、お得情報、便利な子育てグッズetc.紹介していきたいです。

I'm Tokikomama.
I have 10 years of stock investment history.
I don't know much about stocks,haha(^^♪but I am having fun.
This is a blog that introduces shareholder benefits(株主優待)and gifts of Hometown tax payment(ふるさと納税).