ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

デイリーヤマザキで買える高級食パン~太陽のちから~

 

f:id:tokikomama:20210702140806j:plain

こんにちは、ときこママです

最近、子供の体調が悪く

仕事を休みがちです( 一一)

 

預かってもらった義実家への手土産

職場への差し入れ紹介ばかりの

ブログになってきました"(-""-)"

今日もしかり……(笑)

 本日のお品書き

デイリーヤマザキという

コンビニエンスストアは近くにありますか?

f:id:tokikomama:20210630203338j:plain

ヤマザキパン系列のコンビニで

パン屋🍙おにぎりなどが充実しています

そう、そうこに

高級食パンが!!(笑)

f:id:tokikomama:20210630203344j:plain
f:id:tokikomama:20210630203335j:plain
f:id:tokikomama:20210630203341j:plain

なかなかずっしりとした食パン

手土産用の紙袋も付いています🍞

こちらを今日は

義実家への手土産にしましたm(__)m

なので、味の感想は割愛(笑)

 

我が家の朝食用にもお買い物

f:id:tokikomama:20210630203407j:plain
f:id:tokikomama:20210701075311j:plain

生クリームと餡子が

めちゃめちゃ美味しかった!

これ、リピートしたいです♪

本日のお支払い

太陽のちから(2斤) 1000円

贅沢小倉あんパンホイップ 154円×2 

メンチカツパン 125円

合計1433円でした

もちろん、クロス取引でゲットした

クオカードでのお支払いです(^^♪

 

今日のお昼ご飯

そんな訳で今日も

子供達は保育園には行けず……

f:id:tokikomama:20210701075321j:image

お弁当を持って

じいじ&ばあばのお世話になってきました~

 

今週は子供達も大変ですが…

ママも辛いのよ…💦💦💦

 ○○本日の実用英単語〇〇

 

 a loaf of bread

意味:パン1斤

White bread

意味:食パン

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-☆

はてなブログの方はこちら⤵

 

 

ブログ村参加の方はこちら⤵ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

ときこママ

株主優待歴10年(知識が浅すぎでお恥ずかしい"(-""-)")

FP2級をやっと取得し、簿記3級も昨年合格!

頭の中は食べものでいっぱい💦

子育てしながら

株主優待、ふるさと納税、せこい話で

いかに安く外食するかを考えて生活しています(^^♪