ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★ダイドーリミテッドからニューヨーカーが届く~

f:id:tokikomama:20210712072321p:plain

こんにちは、ときこママです

ダイドーリミテッドから

優待品が届きました~♪

 恒例のニューヨーカーブランド

我が家では数少ないブランド品(笑)

f:id:tokikomama:20210711094827j:plain

以前は100株でもらえた優待も

500株~になってしまいました( 一一)しくしく

f:id:tokikomama:20210711095145j:plain

我が家の古びたバスタオルを

新しくしようと思います( ̄▽ ̄)

f:id:tokikomama:20210711095035j:plain
f:id:tokikomama:20210711095048j:plain

↓値段参考にするように貼ってみました(笑)

 

なんだかよくわからない…

こちら別の証券会社で100株と900株を

保有していたので

合算されるはず…なのですが

どうやら500株の株主優待しか

届いていません…"(-""-)"

だれか理由を教えて下さい……

 

↑私の勘違いでした!

バスタオルが思ってたより小さくて笑

ハンドタオルかと思ってしまいました!

Twitterで教えてくださった方、

ありがとうございました!

 

 ○○本日の実用英単語〇〇

Beach towel 

Bath towel 

意味:バスタオル

 

海外の砂浜はさらさらしているから

ビーチに直接タオルを引くことが

出来るんでしょうな…( ゚Д゚)

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-☆

はてなブログの方はこちら⤵

 

 

ブログ村参加の方はこちら⤵ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

ときこママ

株主優待歴10年(知識が浅すぎでお恥ずかしい"(-""-)")

FP2級をやっと取得し、簿記3級も昨年合格!

頭の中は食べものでいっぱい💦

子育てしながら

株主優待、ふるさと納税、せこい話で

いかに安く外食するかを考えて生活しています(^^♪