ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

とり弁鶏(べんけい)~から揚げ・とり重のお店~

f:id:tokikomama:20210811062017j:plain

こんにちは、ときこママです

何だか、雨が続きますね……

お盆休みなのに

近所をウロウロいて終わる( 一一)

 

今日は初挑戦のお店を紹介(^^♪

優待券は使用していません!(笑)

 調べたら

ナポリの食卓ビーズカフェを経営している

ボストングループの一つでした(^^♪

↑↑皆さんご存知感を出していますが、

北関東中心のお店で、都内にはほぼ無し!

群馬県に本社があります

本日のお品書き 

f:id:tokikomama:20210808140843j:plain
f:id:tokikomama:20210808140832j:plain
f:id:tokikomama:20210808140840j:plain

旦那さんはとり重・から揚げ定食 税込890円

f:id:tokikomama:20210808140847j:plain


私は季節野菜の香味ソース定食 820円

f:id:tokikomama:20210808140836j:plain


子供達はこまどり重定食 690円

f:id:tokikomama:20210808140829j:plain

偉そうに感想

 

良かった点

かなりボリュームがあります

↑野菜も肉も

値段もお手ごろ

けんちん汁が美味しかった

子供メニューは無いですが

お子様椅子も食器も用意してあり

我が家はこまどり重を

子供達2人で食べました

 

残念だった点

タレありきの味

鶏肉の脂の美味しさがいまいち

鳥自体に塩味はあまりついていません

 

旦那さんは美味しかったと言ってたので

今度は違うメニューにしようと思います

なななんと( ゚Д゚)

2000食までテイクアウト注文が可能なお店で

イベントにも重宝されそうです

 ○○本日のプチ知識アップ〇〇

 最高気温が

25度以上の日は「夏日(なつび)」

30度以上の日を「真夏日(まなつび)」

35度以上の日は「猛暑日(もうしょび)」といいます

使わないと、すぐに忘れちゃう💦

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-☆

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ