ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

さて、元値はいくらかな?~来年用の水着を買うの巻~

f:id:tokikomama:20210815084517p:plain

こんにちは、ときこママです

はぁあああ(*´Д`)明日から仕事だ…涙

 

サイズが小さくなってきた息子の水着を

購入してきました♪

 そう…シーズンの終わりかけに買います(笑)

来年用をね(^^♪

微妙に上下合ってないけど~

本日のお品書き

f:id:tokikomama:20210814222928j:plain
f:id:tokikomama:20210814222935j:plain

ラッシュガードはそんなに着ないので勘弁して( 一一)


さてさてお値段は?

f:id:tokikomama:20210814222932j:plain

合計で2200円でした♪

 

恒例の元値チェック!

ぺりぺりぺり…

f:id:tokikomama:20210814222938j:plain

トップバリュのラッシュガード

元々が安いけど
もうちょっと安くしても良くない?(笑)

 

イオンモールの株主優待

イオンギフトカードでお支払いです

100株で17万円ほど必要です

3000円分のギフトカードがもらえ

AEON直営店でしか使えませんが

生活必需品は大体揃うので

かなり使い勝手は良いです

 

子供の成長って早いですね(^^♪

私は8年前に買った水着を

もう6年以上着てません"(-""-)"笑

 

☆☆本日のプチ知識アップ☆☆

 

 Rash guard (ラッシュガード)とは?

 

サーフィン用語

Rashは気の早い、早まった、無謀な、という意味

医学用語で発疹、かぶれ、といった意味

サーフィン用語では擦り傷という意味

guardは守るという意味

 

最近は着るかたが増えましたね

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-☆

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ