ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

ココスで半額ピッツァマルゲリータを食す!

f:id:tokikomama:20210816080349j:plain

こんにちは、ときこママです
テイクアウトがお安いキャンペーンが多いです!

 

どこにも出かけられないので

ご飯だけでも楽しもう!

 

我が家は若干田舎の方なので

ウーバーイーツなるものはありません(笑)

自ら配達です

本日のお品書き

ピッツアマルゲリータ

f:id:tokikomama:20210815131604j:plain

やみつきポテト(バーベキューマヨ)

f:id:tokikomama:20210815131546j:plain
f:id:tokikomama:20210815131553j:plain
f:id:tokikomama:20210815131556j:plain

本日のお支払い

こちらのマルゲリータ 

期間限定で半額の372円です

3点合計で1058円

ゼンショーの株主優待券が1000円(500円×2枚)

を利用して

支払いは58円でしたv( ̄Д ̄)v イエイ

偉そうに感想

この値段でこのボリューム!

凄く良かったです🍕

ちょっと耳が硬いかなと

思いましたが

トマトソースもたっぷりだったので良し

パスタソースと同じものを使ってる味でした

 

やみつきポテト

カリカリしていて

ココスに行くと

毎回頼んでしまうお気に入りです☆

 ○○本日のプチ知識アップ〇〇

先日、YouTubeを見ていたら

“モクテル”とい言葉を初めて知りました( ゚Д゚)

モクテルとは?

「見せかけの」という意味であるMock(モック)とカクテルを掛け合わせて作られた造語です。ノンアルコールカクテルのことでイギリスのロンドンで大流行し、世界中に広まりつつあります。

↑結構前からノンアルコールカクテルってあったような……(・・?

 

確かに居酒屋さんでソフトドリンクを頼むよりも

オシャレな雰囲気は出そう(笑)ですね

ではでは

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-☆

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ