ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

大陸食堂でラン~お誕生日クーポンは必須事項です~

f:id:tokikomama:20210822080905j:plain

こんにちは、8月が誕生日のときこママです

お誕生日クーポンは時々

色んなお店でありますが

大陸食道のお誕生日プレゼントはとっても豪華

北関東でチェーン店になっている

地元密着?な焼肉屋さん🍗

 本日のお品書き

お誕生日クーポンで貰える肉~

f:id:tokikomama:20210821153319j:plain

タンが分厚いです☆

それからランチメニューがとってもお得(^^♪

f:id:tokikomama:20210821153227j:plain
f:id:tokikomama:20210821153213j:plain

ライス、スープもお代わり出来て

ドリンクも付いてきます!

f:id:tokikomama:20210821153231j:plain
f:id:tokikomama:20210821153246j:plain

私はカルビラーメンにしました!

f:id:tokikomama:20210821153216j:plain
f:id:tokikomama:20210821153304j:plain

お子様はこれで500円↓

小さいジュース付き

f:id:tokikomama:20210821153220j:plain

ふりかけとゼリーも付いています

偉そうに感想

お誕生日クーポンを使ったので

より一層満足度が増しているのも

ありますが(笑)

お値段以上の価値があるランチでした

お代わりも出来るので

沢山食べる方も良し!

半個室が多いので

感染対策もOK

 

皆さんも是非

2000円引きクーポンが

出ている時も多いので

アプリクーポンは必須です(^^)/

 ○○本日のプチ知識アップ〇〇

数え年とは?

 

満年齢との大きな違いは、

  1. 生まれた日を「1歳」と数える
  2. 正月(1月1日)が来ると年を取る

0という考えがないんですね(^^♪
 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-☆

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ