ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★ キッズガーデンに行ってきた~子供だけで遊べる遊び場~

f:id:tokikomama:20211005171625p:plain

こんにちは、ときこママです

久しぶりにイオン羽生に行ってきました♪

優待券だからこそ(笑)

気兼ねなく利用できる遊び場のご紹介

本日のお品書き

いつもはモーリーファンタジーの

わいわいパークを利用することが多いのですが

今日は“キッズガーデン”で

f:id:tokikomama:20211003205553j:plain
f:id:tokikomama:20211003205550j:plain
f:id:tokikomama:20211003205542j:plain

ゲームセンター横に併設されている

ちょっとした有料遊び場スペース

f:id:tokikomama:20211003205532j:plain
f:id:tokikomama:20211003205537j:plain
f:id:tokikomama:20211003205540j:plain

ごっこ遊びやら、ボールプールやら★

従業員さんの人数がすごく多いので

3歳以上からは

子供だけで遊ぶことが出来ます!

 

ちなみに

凄く似ていますが(笑)

子供だけでは遊べない

わいわいパークの記事はこちら↓↓

www.tokikomama.com

 

料金体系

最初の30分は600円

以後30分ごとに400円

保護者は無料です

3歳未満は保護者の付き添いが必要になります

 

本日のお支払い

5歳の息子と1歳の娘が1時間遊びました

 

3歳以上 1時間利用 600円+400円=1000円

3歳未満 1時間利用 600円+400円=1000円

 

合計で2000円です!

そう、結構高い( 一一)

5歳以上の子を

子供だけで預けられる、その時間大人だけ

買物に行かれると思えば…安いのかな?

あんまりシッターさんをお願いした経験がないので

適正金額がわかりません( 一一)

 

公園で遊べばタダじゃないか⁈

結局、3歳未満がいるから保護者同伴だしさっ

ぼそぼそ

 

でもまあ優待券1900円分をつかったので

支払いは100円(笑)……

良いとしよう★

 

ちょっと古い記事ですが

私がお勧めする場所はこちら♪♪♪

www.tokikomama.com

 ○○本日のプチ知識アップ〇〇

先日キャスターの小倉智明さんが

肺癌ステージ4を発表しましたね( 一一)

 

ところで癌のステージとは?

ステージ0 発生した場所の浅いところでとどまっている状態。
     転移はなし、大きさも小さく極めて早期のがん。

ステージ1 ↓

ステージ2 ↓

ステージ3 ↓

ステージ4 ほかの臓器への転移がある。

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ