ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★AEONファンタジーからお米が届きました※

f:id:tokikomama:20211027193936j:plain

こんにちは、食べるの大好き

ときこママです♪

イオンファンタジーからお米が届きましたのでご紹介(^^♪

私はあまりお米の優待品は選ばないのですが

(田舎あるあるで(笑)、お米が義実家から頂けますm(__)m

マジでありがたい……です)

 

値下がりした含み損のイオンファンタジー…

完全に塩漬け状態なので …そりゃあもう、

このお米は

美味しく頂いきますよ!

本日のお品書き

100株を2月末の保有で

魚沼産コシヒカリ3㌔を頂けます🍚

f:id:tokikomama:20211027184455j:image

間違いなく

精米したて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
f:id:tokikomama:20211027184452j:image

1000株保有すると胡蝶蘭なども

選択出来るようになりますが……

ちょっとコスパが悪いので私は100株で💦💦

 

わいわいパーク等で利用出来る優待券も

沢山いただけるので、古漬け予定です(笑)

 

www.tokikomama.com

 

 ○○本日のプチ知識アップ〇〇

パニック障害とは?

「パニック発作」「予期不安」「広場恐怖」を三大症状とする病気です。

100人におよそ1人が発症するといわれています。

パニック発作では、

突然訪れる恐怖や強い不安によって、動悸やめまい、呼吸困難などが現れます。

「自分は死んでしまうかもしれない」と思うほどの恐怖を感じることがあります。

パニック発作を繰り返すと、また発作を起こすのではないかと心配する(予期不安)ようになり、通常の社会生活を送ることがままならなくなることがあります。

 

勉強になりました(^^♪

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ