ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★丸亀製麺で明太玉子あんかけを頂く!!

f:id:tokikomama:20211212232040j:plain

こんにちは

怖くて体重計に乗れない…ときこママです"(-""-)"

今年の目標はダイエットだったはず(笑)?

 

今日は久しぶりに丸亀製麺へ

冬にぴったりのあんかけうどん

発売されていたのでご紹介です(^^♪

本日のお品書き

メニューが気になるかたは

公式HPから↓↓

メニュー一覧 | 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

 

f:id:tokikomama:20211212232028j:plain
f:id:tokikomama:20211212232031j:plain
f:id:tokikomama:20211212232033j:plain

お子様連れで行くと

飴がもらえます!(^^)!

 

本日のお支払い


釜揚げうどん 290円

ちくわ磯部ハーフ×3 70円×3-100円

(うち2点は100円引きで購入した)

いなり 120円

 

あんこう天 150円-30円

(あぷりクーポン利用)

 

かけ(並) 320円×2-320円

(来店スタンプ10個で1こ無料を利用)

 

明太子卵あんかけ 530円

 

偉そうに感想

実は

丸亀製麺でテイクアウトを利用したことなくて

店内でテイクアウトのお弁当メニューを拝見したら

店内飲食より、テイクアウトの方がだいぶお得?

と思いました

メニュー一覧 | 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

旦那さんが、うどんのテイクアウトはちょっと…と

躊躇しているので

実現しておりませんでしたが

ちょっと挑戦してみようかな!(^^)!

 

気づいた方もいるかもしれません…

ちくわ天ハーフを3つも購入

そうです…うちの息子です"(-""-)"

釜揚げ+ちくわ天+お稲荷さん……

家族の中で一番高額商品となっております

見事、完食されました(笑)涙

◎◎本日のプチ知識アップ◎◎

コロナウイルスの新しい変異種が出ました

A new strain of COVID-19 has appeared.

strain:菌株、種

血統や家系といった意味もあります

 

2週間の隔離生活が終わった

My 2-weeks self-isolation period is finally over!

isolation:隔離、分離、独立

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ