ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

栃木県小山市のフレンチ、セルカジェでテイクアウト~

f:id:tokikomama:20220128170606j:plain

こんにちは、食べる為に生きている!

食べる為に仕事を頑張っている!ときこママです

 

医療業界で働く私

企業が主催する勉強会では、お弁当を頂くことが出来ます

最近はコロナ禍で、なかなか開催されず"(-""-)"

ちょっと残念です

久々に勉強会がありましたので

もちろん、お弁当のご紹介(笑)

本日のお品書き

カジュアルフレンチ、セルカジェ

栃木県小山市の隠れ家的レストラン【欧風食彩ティーズ・セルカジェ】


f:id:tokikomama:20220127144303j:image

じゃーーーん♪♪

f:id:tokikomama:20220127144307j:image

若い子も大満足の揚げ物多め★

ご飯の量はそんなに多くないのでペロリです(^^♪

ぷりぷり海老のスパイシーマヨネーズが美味しかったです☆

◎◎本日のプチ知識アップ◎◎

日経平均とは?

 

日本経済新聞社が登場1部に上昇する企業の中から

バランスを考慮して選んだ日本を代表する225社の平均株価のこと。

日経平均株価、日経225とも呼ばれています

 

バランスを保つために

年1回の入れ替えが行われます

日本経済を反映させる数値になるので

色々な業種から選ばれているのが特徴です

 

ちょっと簡単過ぎましたね💦💦

 

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいもの