ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

関東信越国税局業務センターから届いた手紙‥‥

f:id:tokikomama:20220202080818p:plain

こんにちは、ときこママです

昨日ポストに関東信越国税局業務センターから

謎の手紙が…( 一一)

本日のお品書き

国税局から届いた封筒

f:id:tokikomama:20220202080321j:plain
f:id:tokikomama:20220202080332j:plain
f:id:tokikomama:20220202080346j:plain

↑これに金額未記入の振込用紙が……💦💦

毎年、確定申告はしておりますが

もしかして…追加納税でもあったのかしら……と

不安になりました"(-""-)"

 

調べたら

令和3年度分(去年の)確定申告をしたときに

納税が発生したらこの振込み用紙を使って下さいね~の

内容だとのこと!

それにしてもわかりにくい

毎年貰っていれば分かるのでしょうが

なにせ初めてなもので💦💦💦

↑↑

昨年度に納税をされている方に

(確定申告等で追加納税した人等)

一律で送付されているとのこと‥‥

ビットコインの利益を正直に申告したのに(笑)

変な汗をかきました

 

◎◎本日のプチ知識アップ◎◎

CSS(カスケーディングスタイルシート)とは?

HTMLで作成された文書に対して

色や大きさなどの見た目のデザインを表現しているもの

 

blogを書いてはおりますが

全てはてなブログさんお任せなので……

今更ながらに言葉の意味を理解"(-""-)"

 

これを機に

ウェブデザインの勉強でもしてみようかな★

 

勉強になりました~( 一一)

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいもの