ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

栃木県にある仕出し弁当屋“利美”のお弁当を頂く!

f:id:tokikomama:20220211100050p:plain

こんにちは、体重計が怖すぎて乗れない

ときこママです…

2月の初めに1㎏太ったのだけは確認しました( ;∀;)

 

今日もお弁当のご紹介です

自分で作らないご飯って本当に美味しい!

自分で作れないご飯を食べるのは本当に楽しい!

本日のお品書き

またまた登場!

仕出し割烹利美(としみ)さんのお弁当

法人様向け注文フォーム – <公式>仕出し割烹 利美


f:id:tokikomama:20220208135540j:image

わおーー!

f:id:tokikomama:20220208135604j:plain
f:id:tokikomama:20220208135551j:plain

可愛い寒天とか

こごみの和え物とか

豆乳ティラミスとか

f:id:tokikomama:20220208135545j:plain
f:id:tokikomama:20220208135542j:plain
f:id:tokikomama:20220208135554j:plain

自分では作りません(笑)
あっ‥作れません( 一一)

 

ご馳走様でした~

www.tokikomama.com

www.tokikomama.com

◎◎本日のプチ知識アップ◎◎

最近、息子に光る靴を買いました

電池も入れてないのに……

どうやって光るのでしょうか??

 

⇒⇒と思ったら

がっつりボタン電池が入っているようで"(-""-)"

私……水洗いしていましたよ!!

これからは気を付けます( ゚Д゚)

 

実際に歩きながら充電出来る靴もあるようですが

子供用なので、

履きつぶしてお終いですもんね💦💦

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ