ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★はなの舞に行ってきた~ランチ営業&テイクアウトメニュー~

f:id:tokikomama:20220304171617j:plain

こんにちは、優待外食大好き、ときこママです

今日は小山駅下のはなの舞でテイクアウトした話

ランチメニュー

2022年2月末に撮影したものです

f:id:tokikomama:20220228210047j:plain
f:id:tokikomama:20220228210032j:plain

ネットで調べても

ランチ営業時間やメニューはあまり出てきません…

各店に任されているのかな?

 

看板にはテイクアウト可と書いてなかったのですが

店内で聞いてみたら

テイクアウト用のメニューをもらえました

もうちょっと宣伝すればいいのに~

本日のお品書き

海鮮丼 900円?&カツから揚げ定食 1100円?

f:id:tokikomama:20220228210059j:plain
f:id:tokikomama:20220228210056j:plain

唐揚げ定食 700円?&ハンバーグ定食 800円?

f:id:tokikomama:20220228210035j:plain
f:id:tokikomama:20220228210029j:plain

鯖の塩焼き定食 800円?

f:id:tokikomama:20220228210053j:plain
f:id:tokikomama:20220228210050j:plain

ちょっとお値段がうろ覚えでごめんなさい
テイクアウトのメニュー表を写真撮れませんでした( ゚Д゚)

 

我が家は子連れなので

居酒屋系の優待券の消費が非常に厳しい

コロナ禍で余計に誘いづらいし

田舎はね、チェーン店の店舗数が少ないのよん( ;∀;)

and

チムニーの株主優待使える所が本当に少ない!!

 

鯖の塩焼き弁当とハンバーグが美味しかったです~

海鮮丼はもうちょっと残念かな
お刺身の量が少ない"(-""-)"

 

ランチ営業やテイクアウト弁当を

もっと宣伝すれば

お客さんが来ると思いますが…

どうなんでしょう???

 

ちなみにチムニー‥

含み損が凄すぎて、売るに売れず(涙)

 

◎◎本日のプチ知識アップ◎◎

22年4月より18歳以上が成人とされます

選挙権、投票権

婚姻(女性も18歳からに)

↑4月からは18歳で成人と同じ扱いに

 

今まで通り20歳から

飲酒、喫煙、ギャンブル

 

刑罰とかも18歳以上になるんでしょうが…

何だか中途半端な感じ💦💦💦

 

勉強になりました"(-""-)"

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ