ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★マクドナルド~帰ってきたウルトラマン、シン・タツタを食べた~

こんにちは!

子供が生まれてから…

マック率が高すぎる!!( ;∀;)

……ときこママです💦💦💦

 

今更ながら…

シン・タツタを食べた話

※2022年5月撮影

本日のお品書き

珍しく朝マックを★

そして朝もタツタが食べれることを初めて知った(笑)

シン・タツタ

宮崎名物チキン南蛮タルタル

なかなかボリュームがあって

美味しかったです

 

株主優待の時は

もちろん一番高いドリンクを選びたい(笑)

キャラメルラテ(ホット)

でもでも

せっかく朝にマクドナルドを利用するなら

ビックブレックファストデラックスを注文するのが

お得だと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

www.tokikomama.com

◎◎本日のプチ知識アップ◎◎

恐竜の時代は?

約2億3000年前の三畳紀に恐竜が登場しました

 

三畳紀ジュラ紀白亜紀

 

約6600年前の白亜紀に恐竜が絶滅しました

 

最近、息子が恐竜に劇ハマりです

母は時代から覚えなおし(笑)

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ