ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

トレアゾ~栃木県佐野市にある個人店カフェ~

こんにちは

たまには優待じゃない

子供のいない女子会がしたい

ときこママです!(^^)!

 

久しぶりにお友達とランチを🍽

初めて行ったお店です

建物も内装も新しく

最近出来たお店なのかしら?

メニュー

※2022年撮影

ランチメニュー

日替わりランチ

デザート
f:id:tokikomama:20220425144759j:image
本日のお品書き

スープとサラダ

おにぎらず

デザートは撮影忘れましたが

小さい珈琲ゼリー付きでした

 

 

ここのカフェでは

おススメのトレアゾプリン等を

頼んだ方が良かったのかもしれないです…

 

ごめんなさい

おにぎらずは、

ご飯と具の割合が合ってなくて

中身をちゃんと聞いてから

注文すれば良かったと反省

 

次は違うメニューにします"(-""-)"

 

◎◎本日のプチ知識アップ◎◎

トレアゾとは?

フランス語で宝物という意味

 

ちなみに英語はtreasureトレジャー

 

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ