ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★フジから届いたもの~2022年3月末確定の優待品はいつ届く?~

こんにちは♪

食費を浮かすために優待株を持っているのに

本当に得しているのか、

疑問を持っている(笑)…ときこママです

だって株価が下がるんだもん!

 

今日は優待到着報告

 

株式会社フジから

2022年3月末権利の優待品は

2022年5月20日に到着しました

優待案内はもっと前に届いてます

本日のお品書き

段ボールにいっぱい入ってる💛

我が家で重宝しそうなものばかり

味海苔とか最高!!

◎◎本日のプチ知識アップ◎◎

血圧計で測るけど
毎回違う数値が出る…なんで?

正直なところ、

どの血圧の数値も正解!

人間なので日々、むしろ秒単位で血圧は変わります

 

なるべく同じ条件で

1日2度 朝夕に

1度につき

2回以上測定することをおススメすることが多いです

(測定の間は少し時間を空けて)

 

・3回測定 2回目、3回目の平均を記録

・2回測定 1回目、2回目の平均を記録

・2回(3回)測定、全てを記録

 

などなど色々な記録方法があります

 

日々の血圧がどう変動しているのかを

理解することが大切なんです

 

勉強になりました~

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ