ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

スターバックスでオールミルクを!~カスタマイズで楽しもう~

こんにちは♪

年に数回しかいかない…(笑)

スターバックス好きのときこママです💦💦

 

理由はもちろん高いから!

あと、せっかく行くならゆっくりしたいから

↑つまりは、子供抜きで行きたい💦💦

本日のお品書き

※2022年5月撮影

ティーラテ(イングリッシュブレックファースト) tall 450円+税

チョコレートクリームドーナッツ 250円+税

f:id:tokikomama:20220523111527j:image

ドリンクは無料サイズアップのキャンベーン中
f:id:tokikomama:20220523111533j:image

コーヒーよりも紅茶派の私

ティーラテは

牛乳の味をしっかりと

味わいたいのでオールミルクにします

ロイヤルミルクティーみたいな感じに★

(ケチだからじゃないよ(笑)!)

 

ドーナッツは

中のクリームも美味しかったし

私好みの味°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

久しぶりの自分時間で幸せでした★

 

記事を見返したら…

前回スタバに行ったのは300日以上前(笑)!

www.tokikomama.com

 

お友達から頂いた

スターバックスギフトカードでお支払い

ご馳走様でした~☕

◎◎本日のプチ知識アップ◎◎

最近、韓国の歴史ものドラマにちょっとハマった

↑今更(笑)

 

そんな訳で韓国の歴史をおさらい

 

高句麗新羅高麗

朝鮮王朝(李氏朝鮮)大韓

日本領⇒大韓民国・北朝鮮

 

一番長いのは朝鮮王朝の500年間で

日本では室町時代~江戸時代にかけてのころ

 

歴史を思い出しながらドラマを見ると

面白いです(^^♪

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ