ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★ミニストップで特盛アイスを頂く~抹茶も美味しかったよ~

こんにちは♪

ビットコインの爆下がりを見て

含み損があるのに

買い増ししようか

真剣に悩んでいるときこママです(笑)

 

底はどこだ~!!

 

今日はミニストップ

特盛アイスを注文した話

うん、イマイチ映えてない……

本日のお品書き

※2022年6月撮影

特盛ソフト バニラ&抹茶

f:id:tokikomama:20220611202140j:image

そう、抹茶(笑)

6月17日から静岡クラウンメロンが始まるなんで

知りませんでした~💦💦💦💦

 

美味しかったけど

子供には量が多すぎでした( 一一)

喧嘩になるけど

2人で1つがちょうどよい🍦

 

栃木県在住のときこママ

近場にミニストップがありません( ;∀;)

 

近所にあれば使い勝手が良い優待券

ご馳走様でした🍦

◎◎本日のプチ知識アップ◎◎

最近AIさんのアルデバランという曲を聞く機会があり

朝ドラは全く見ていませんが(笑)

素敵な歌だなあ~(⋈◍>◡<◍)。

✧♡って

 

さて、アルデバランって何ぞや(笑)??

 

以下、ウィキペディより

アルデバラン (Aldebaran[またはおうし座α(アルファ)星

おうし座で最も明るい恒星で全天21の1等星の1つ。

冬のダイヤモンドを形成する恒星の1つでもある。

惑星探査機パイオニア10号は現在、おおよそ、アルデバランの方向へ飛行を続けているが、アルデバランに最接近するのは約200万年後と考えられている

 

星☆彡の名前だったんかーーーい!!

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ