ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

肉のハナマサグリーンカレーを食べてみた~ジャパンミートで購入の私の時短ランチ~

こんにちは♪

食べる為に生きている、ときこママです(笑)

 

ジャパンミートで

前からちょっと気になっていた

グリーンカレーを購入してきました★

本日のお品書き

肉のハナマサ グリーンカレー

お鍋に移し替えてぐつぐつ

とってもいい匂いがします(^^♪

 

いただきまーーーす★

映えてないけど(笑)

f:id:tokikomama:20220710210838j:image

タケノコと鶏肉が

結構タップリ入ってました

 

そして450g入り

2人で食べても十分な量です

 

最初はちょっと割高かな?

398円だったかしらん?

↑激安のジャパンミートだからね(笑)

と思いましたが

 

これはリピしたいと思います

程よく辛くて、

具材もゴロゴロしていて

美味しかったです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

◎◎本日のプチ知識アップ◎◎

グリーンカレーのグリーンって?

世界一の辛さと称される

青唐辛子プリッキーヌ

をたっぷりと使ったのがグリーンカレーだから

 

タイカレーには

他にイエローカレーとレッドカレーもありますね

 

ではっ

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ