ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★カッパ寿司に行ってきた~アプリ限定のセットはお得かな?~

株主優待とふるさと納税で人生を豊かに♪
こんにちは、ときこママです(*´ω`*)

 

コロワイドの株を持っているので

お節を株主優待で注文する事が出来ますが

皆さんのブログで争奪戦の話を見ていると

怖くて参加できないまま、、

今年も終わりました(笑)

本日のお品書き

コロワイドの株主優待で

今日はカッパ寿司へ(^_-)-☆

※2022年9月撮影

アプリ限定550円のお皿

各550円のお値段で

かなりボリューミー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コーンがこぼれそうです

んーー

強いて言えば

イクラが本当にちょびっとしか乗ってない(笑)

アプリ限定の550円皿を注文すると
他のクーポンは併用不可になりますが

 

子育て支援のドリンクバー無料

アプリクーポンの併用OKのもの

(ガチャガチャ無料)

使えたので子供達は楽しめたと思います★

全体的には満足

 

カッパ寿司さんに限らず

最近、回転寿司の値上げラッシュ💦💦💦

ネタも小さくなった気がします💦💦💦

 

後はデザートがちょっと残念

中のラズベリーが凍ってるのに

周りがぬるい(笑)

 

色々あるカッパ寿司さん

頑張って下さい"(-""-)""(-""-)"

◎◎本日のプチ知識アップ◎◎

栃木県で国体が現在進行中

恥ずかしながらスポーツに関わってこなかった私

国体について本当にno知識です💦

なのでWikipedia様より(笑)

コロナで国体ってどうなった?

2020年に鹿児島県での実施が予定されていた第75回大会、

2021年の三重県での第76回大会は、

いずれもコロナ禍のため中止された

 

鹿児島国体は、

佐賀県が特例として1年順延の2024年開催を受け入れ

2023年に回数を付せずに「特別大会」として実施されることになり、

第75回は欠番となった

 

「国民体育大会」の名称は、

2024年の佐賀県での大会から

国民スポーツ大会」(略称「国スポ」(こくスポ))に

改められることとなっている。

 

全く知りませんでしたーーーーー!!!

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ