ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

大陸食堂に行くならランチがおススメです~限定のハラミセットを頂いた~

株主優待とふるさと納税で人生を豊かに♪

こんにちは、ときこママです(*´ω`*)

 

栃木県にしかない??(笑)

焼肉チェーン店の大陸食堂

初めて佐野店に行ってきました!

ランチメニュー

※2022年11月撮影

ランチは土曜日もやっています!

普段行くお店と違って

佐野ラーメンランチがある~~!!

本日のお品書き

実はメニューに無い

ハラミランチセット 1000円

女性が好きそうな

ヘルシーランチと迷いましたが

本日限定とのことだったので( ̄ー ̄)ニヤリ

色々ついて1000円はお安いと思います

もうちょっとサラダが多くても良いかな~とは

もしくはキムチを豪華にするとか

 

↓栃木店のメニューはコチラから

www.tokikomama.com

🔶🔶🔶本日のプチ知識アッㇷ゚🔶🔶🔶

学級閉鎖って英語で?

・The school shut down because of the flu.

・The school shut down because of the Covid-nineteen.

・temporarily closed 臨時休校(臨時休業)

 

学級閉鎖と=の単語は無くて

一番しっくりくる訳はこれかな…と

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ