ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

いちごの里~栃木県小山市にあるフルーツ狩りが楽しめる施設のケーキ屋さん~

株主優待とふるさと納税で人生を豊かに♪

こんにちは、ときこママです(*´ω`*)

 

昨日に引き続き

近くて遠い(笑)

栃木県小山市にあるイチゴの里のご紹介

↑昨日は新しく出来ていたお店のメニュー紹介でした🍓

※2023年2月撮影

本日のお品書き

ベリーベリーマルシェ

いやあ~♡

素敵な光景(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たまりません🍓

イチゴの里タルト 2480円


f:id:tokikomama:20230218132041j:image

じいじのバレンタインに

買っていきました~🍰

美味しかったです

手土産におススメのお店です♡

 

イチゴの里は

🍓で有名な栃木県小山市になる

観光施設です

フルーツ狩りをご利用の際は

ネット予約&事前払いでお安くなるので

予定が決まったら予約しておくとよいです

週末は満員になって入れないことも……

 

私は🍓スーパーで買うけどね~♡

🔶🔶🔶本日のプチ知識アッㇷ゚🔶🔶🔶

Tourist attractionとは?

観光名所のことです~

 

コロナ禍が下火になってきてますね

観光施設が盛り返して欲しい

最近はインフルエンザの方が来ているけど💦💦

本当、こんな世の中になるとは…

私の持っている外食株

もっと上がらないかなぁ(笑)

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ