ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★バーミヤンで晩御飯~!栃木県南部にも新しお店が欲しい!

株主優待とふるさと納税で人生を豊かに♪

こんにちは、ときこママです(*´ω`*)

 

すかいらーくグループの株主優待は

改悪はしてしまいましたが

それでも長年愛用させて頂いている

大好きな優待です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

でもね、

もっと違う店が欲しいのよ~!!!!

飲茶が楽しめるお店と

あるらしいじゃないですか⁈

定番のバーミヤンに行ってきましたよ🍽

本日のお品書き

※2023年3月撮影

台湾から揚げチャーハン 824円
f:id:tokikomama:20230327082521j:image

濃厚担々麺 879円 + から揚げ 296円

バーミヤンラーメン 604円

キッズラーメン 329円(クーポン価格)

相変わらずのお値段で( ̄ー ̄)ニヤリ

3月末は塗り絵のオマケ付き

 

そしてなぜか…

キャンベーン中とのことで

ゼリーが2倍になりました(笑)

 

キッズメニューに付いてくる

券を3枚、5枚と貯めると

アンパンマンの食器がもらえます

これが結構使える~♪

 

でもね

ガストバーミヤンしかないんです~

違うタイプのお店が欲しいです~

🔶🔶🔶本日のプチ知識アッㇷ゚🔶🔶🔶

バーミヤンって?

店名の由来は、

シルクロードにあり東洋西洋の架け橋として栄えた

アフガニスタンの古都バーミヤンが由来

 

まだまだ知らない事が

世の中には沢山ありますね💦💦

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ