ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

1人100円で遊べるキッズランド おやま 営業再開 


こんにちは ときこママです。

皆さんはキッズランドおやまはご存知ですか?

9月2日より営業再開のお知らせがようやくでました~(^^♪
限定再開

↑きっずらんどおやまHPより(拡散希望とFBにありました。)

f:id:tokikomama:20200827043450j:plain
f:id:tokikomama:20200827043447j:plain
f:id:tokikomama:20200827043444j:plain

↑昨年末に利用した時の写真です(^^)/

 

栃木県小山市にあるキッズランドおやまは子連れに優しい遊び場です。

小山駅の駅ビルに入っている有料キッズスペースなのですが、まあまあ広い!

そしてなにより安いんです、これまた(^_-)-☆

1人当たり100円!(大人も子供も同じ料金です。)

写真には写っていませんが、お子様自転車やトランポリンみたいなものもありますし、公園にあるような滑り台付き遊具もあります。申し訳ないけどここを知ってしまうと他はいけなくなる……(-_-;)

↑お値段でっていう意味です(笑)

 

利用人数や、時間やらは変更して、縮小しての再開みたいですね。

何度か利用させて頂きましたが、とてもきれいで楽しく遊べました。

時間を区切っているので、だらだら遊び時間が長引かず( ̄ー ̄)ニヤリ

雨の日や暑い日は室内での遊び場があると本当に助かる!

ある程度区切った範囲での遊びになるので

息子を野放しに(目の届く範囲ですよ!)しても大丈夫!

特にわが子は勝手にどっか行ってしまうタイプなので…( 一一)

 

しいて言えば、

ゼロ歳児の遊びスペースは別でありますが、

もうちょっと大きくなってからの方が楽しめます

 

コロナウイルスの影響でもう半年以上お休みになっていましたが、ようやく再開のめどが立ったんですね。感染も心配ですし、どういった対策を取るのか、また確認してから行きたいと思います。

エントリー必須みたいですがどういう形で登録するのか、まだHPには記載ありませんでした。

 

皆さんの何かのお役に立てれば嬉しいです(^^♪