ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

マクドナルドのアプリクーポンがない!そんなときは子育て支援カード

こんにちはときこママです^ - ^

子育て支援パスポートって知ってますか?

それを提示するとハッピーセットのチーズバーガーセットが100円引きになるんです!

(↑知ってる人も多そう)

 

 

コロナウィルスの影響でドライブスルー渋滞緩和の為?マクドナルドアプリのハッピーセットクーポンが配信されなくなりましたね。いつもならチーズバーガーとナゲットの2種類があったのに。

 

そんな時は全国の子育て家庭に配布される子育て支援カードを提示しましょう^ - ^お住まいの自治体で各家庭1枚貰えます。

栃木県の場合はとちぎ笑顔つぎつぎカードと呼ばれています。他にもお得に使えるお店があるので是非。

新人の店員さんだと知らない事もあるので、聞いてみましょう!

 

コロナ禍(カもしくはワザワイと読むと最近知りました)の影響で、近所のマクドナルドも激混みに!持ち帰り限定になった時には更に加速してました。

それに合わせたかのように子供に人気のトミカがハッピーセットに登場‥‥

滅多に品切れにならない田舎のマクドナルドですらおもちゃが品切れで古ーいのが配布されました。そして息子に泣かれるというd( ̄  ̄)

早く日常が戻りますように〜〜