ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★コメダ珈琲でメロンソーダを頼んでみたの巻

こんにちは♪

ストレスで食欲が爆上げ中の

ときこママです(*´ω`*)

 

痩せたら誰か心配してくれるのに💦💦

 

今日はコメダ珈琲で

モーニングを食べてきた話

期間限定メニュー

本当はローブパン狙いだったのですが…
10:00に入ったら売り切れでした(-_-;)

f:id:tokikomama:20220703104113j:image

ジェリコのティラミスにも惹かれます💛
f:id:tokikomama:20220703104049j:image

でらたっぷり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

夏の暑い時期は嬉しい!!

本日のお品書き

カフェオレ520円

ストロベリーシェイク590円

クリームソーダ600円

そしてもちろん、

選べるモーニング

季節限定のブドウジャムがあったのに
通常運転な我が家でした(笑)

 

そして毎度恒例

子育て支援カード

お子様はソフトクリーム無料です

 

メロンソーダもあったので

ソフトクリーム合計3個(笑)!

お腹冷え冷え(笑)💦💦

 

ご馳走様でした~

◎◎本日のプチ知識アップ◎◎

でらとは?

でらとは、 名古屋弁で「どえらい」の意味

 

流石に簡単すぎ⁈

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ