ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★カッパ寿司でテイクアウト~お子様セットはこんな感じです~

株主優待とふるさと納税で人生を豊かに♪

こんにちは、ときこママです(*´ω`*)

 

冬休みは子供達が

わちゃわちゃしていて💦

blogの更新が出来ず~💦

はい、言い訳(笑)

 

お昼ご飯もめんどくさくなり

アトムの株主優待ポイントを

利用しての

休日ランチを

子供達と🍣してきました~

 

イートインだと

収集が付かなくなるので…テイクアウトです

(↑子供達が店内飲食だとがやがやウルサクテ(# ゚Д゚))

本日のお品書き

※2023年12月撮影

かっぱの握り9貫セット 520円

ゼリー・おもちゃ付き

f:id:tokikomama:20231228153421j:image

おもちゃはガチャガチャが

ランダムで付きます

今回はトム&ジェリーのシールでした

 

セットものは

1貫ずつ色々な味が楽しめるので

良いですよね

 

自分用🍣(笑)

f:id:tokikomama:20231228153424j:image

定番セットなど

決まった12貫セットもありますが

私は食べたいものを食べたい~

なので一皿ずつ注文

鰺が美味しかったです🍣

 

いつも書くのですが

店内で食べるよりも

テイクアウトの方が

満足感が高いカッパ寿司さんです(笑)

子供達と私の3人で

2000円ほどで満足出来ました

もちろん優待で( ̄ー ̄)ニヤリ

 

年末にインフルエンザに

家族がなりお出かけの予定が

白紙になってしまったので( ;∀;)

年明けは取り返そうと

必死に出かけた年始でした(笑)

 

ついに冬休みが終わる~( ;∀;)

🔶🔶🔶本日のプチ知識アッㇷ゚🔶🔶🔶

来年の私への備忘録

カッパ寿司は元日テイクアウト予約出来たか?

🍣31日でも問題なく時間を選んでの

予約が出来た

🍣期間限定メニューはちょっとお高め

🍣値段が安いもの、単品での注文が不可

🍣クーポン券が元日は使えなかった

 

いつか

コロワイドのお節を買ってみたいと

思いつつ……

今年もお寿司になりました(^^♪

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ