ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★マクドナルドに行ってきました~てりたまを食す~

f:id:tokikomama:20210328104718p:plain

こんにちは

もうすぐマクドナルドの優待券が

届くはずなのに…田舎のせいかまだ手元にない

ときこママです"(-""-)"自虐

 本日のお品書き

てりたまバーガーはみ出るパストラミてりたま

チーズバーガーハンバーガーなどなど

f:id:tokikomama:20210327130858j:plain
f:id:tokikomama:20210327130854j:plain

パッケージが春らしいですね🌸

あれ??卵はどこだ?

f:id:tokikomama:20210327130912j:plain
f:id:tokikomama:20210327130851j:plain

 確かにはみ出ている★パストラミ

f:id:tokikomama:20210327130908j:plain
f:id:tokikomama:20210327130844j:plain

おもちゃはドラえもんでした

本日のお会計

株主優待券がまだなので

お支払い必須です(笑)

旦那さんと子供の食べたい願望に

勝てませんでいた……(# ゚Д゚)

 

アプリクーポン利用で

てりたま&はみ出るパストラミビーフてりたまのセット

(バーガー各1つ、ポテト1つ、ナゲット1つ、飲み物2つ)

1350円

 

子育て支援カード利用

ハッピーセット(チーズバーガー)

※この場合はサイドメニューは選べません

390円

 

 

ハンバーガー単品

110円

 

楽天ポイントでお支払いしました

優待券早くこないかなぁ

来ても現物100株のみなので

1冊なんですけどね"(-""-)"

 

子供が大きくなると

食べる量も増えてくるので

ファーストフードいえど

油断ならない金額です‼

優待目的で

もう、現物増やそうかしら……

 

偉そうに感想

はみでるパストラミてりたま

結構スパイシーな味なんですね

胡椒がタップリ使われていて

大人向きです

 

通常のてりたま

いつもの味

私はやっぱり半熟の卵がいいな~

食べておいてなんですが

普通のてりやきが好きです(笑)

 

昔、朝マックでフライドエッグベーグルって

あったの知っている人いますか?

あれが唯一

半熟卵っぽい商品でした

復活しないかなぁ

 

娘がなかなか食べ終わらないので

旦那さんがコーヒー☕Mサイズを購入してきました

クーポンも、無料券も何もないのに

たがが200円、されど200円……"(-""-)"

もやもやもや…

f:id:tokikomama:20210327130838j:plain

マックご利用の際はお忘れなく

f:id:tokikomama:20210327130905j:plain

翌日にクーポンゲット出来ます

期限が長くないので

マクドナルドに行く日がわかってから

アンケートに答えることをお勧めします🍔

 

 ↓詳しく書いた記事はこちら↓

 ○○本日の実用英単語〇〇

Voucher 

カタカナ発音:バーチャー

Coupon

カタカナ発音:クーポン

 

意味:どちらも割引クーポンの事です☆

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-☆

はてなブログの方はこちら⤵

 

 

ブログ村参加の方はこちら⤵ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

ときこママ

頭の中は食べものでいっぱい💦

株主優待歴10年(知識が浅すぎでお恥ずかしい"(-""-)")

FP2級をやっと取得し、簿記3級も昨年合格!

子育てしながら

株主優待、ふるさと納税、せこい話で

いかに安く外食するかを考えて生活しています(^^♪