ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

オレンジ3個分のストレートジュースを頂く!~どんだけオレンジ・やんごとなきマンゴー~

f:id:tokikomama:20211007081616j:plain今日も暑くなりそうですね💦

こんにちは、ときこママです

友人から差し入れを頂いたのでご紹介♪

本日のお品書き

以前はセブンイレブンでも

見かけることが出来たちょっと高級ジュース🍹

実は9月30日で日本撤退って

知ってました??

↓↓↓↓↓
イノセント まんま、飲むフルーツ オンラインショップ | スムージーとストレートジュースの通販サイト

本日のお品書き

イノセントのジュース

どんだけオレンジジュース

やんごとなきマンゴー

f:id:tokikomama:20211006210534j:image

パッケージはオリンピック仕様で♪

f:id:tokikomama:20211006210545j:plain
f:id:tokikomama:20211006210547j:plain

ドロッとした果肉感も感じるジュースです

f:id:tokikomama:20211008065705j:plain
f:id:tokikomama:20211008065758j:plain

色も濃い

大人向きのジュースです☆

子供には勿体ない!

 

 

恥ずかしながら

コンビニ、デパートで

ジュースを購入する機会がないため(笑)

初めましてでした(-_-;)

 

9月いっぱいで日本撤退とのことですが

売り方を変えれば

もう少し需要があるのでは?

と素人ながらに感想

 

ご馳走様でした♪

 

 ○○本日のプチ知識アップ〇〇

先日、

息子のTシャツを300円(税抜)で購入

↑しまむらの激安コーナーにて(笑)

 

はて

 

スヌーピー?ピーナッツって?

スヌーピー Snoopy・英語読みは「スヌーピ」)は

アメリカ漫画家チャールズ・モンロー・シュルツ

書き始めた漫画『ピーナッツ』に登場するオスのビーグル犬

作品の主人公チャーリー・ブラウン少年の飼い犬

モデルとなったのは原作者のシュルツ氏が飼っていたビーグルとの雑種の犬

 

漫画の題名が“ピーナッツ”なのか

そして主人公はスヌーピーじゃないのね(笑)

 

今更知りました…( 一一)

 

余談ですが

300円のTシャツを息子に着せつつ

3000円超のパジャマを保育園用に買う私って

やっぱり見栄っ張りな気がしてきました"(-""-)"

www.tokikomama.com

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ