ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

シェーキーズでホリデーバイキングを食す!

f:id:tokikomama:20211219185047j:plain

こんにちは、ときこママです

久しぶりに体重計に乗ったら

1キロ増えていました"(-""-)"…はい

 

それでも食べ放題の時は食べるしか無いっしょ!

時間無制限食べ放題

シェーキーズのホリデーバイキングです

f:id:tokikomama:20211219201620j:image

これが平日なら1050円ですよ♪


本日のお品書き

f:id:tokikomama:20211219153634j:plain
f:id:tokikomama:20211219153631j:plain

サラダやデザートも

f:id:tokikomama:20211219153644j:plain
f:id:tokikomama:20211219153628j:plain

カレーが以外とスパイシー

f:id:tokikomama:20211219153647j:plain
f:id:tokikomama:20211219153641j:plain
f:id:tokikomama:20211219153637j:plain

お腹いっぱい頂きました(^^♪

 

偉そうに感想

カレーが思ったよりも辛くて美味しかった♡

子供用と思うとちょっと辛いかもしれない

 

どうしても取りに行く回数が多いバイキング

お皿の使いまわしになるので

衛生的にはどうなんだろう……

大皿は一人1枚しかもらえない

ピザサーバーがお皿に付かないとは

言い切れないしね( 一一)💦💦💦

 

消毒とマスクは徹底されてました

こんなの気にしていたら

ビュッフェなんて行けなくなっちゃいますよね…

 

もう少しパスタの具材が入っていると

嬉しいです(笑)


本日のお支払い

ホリデーバイキング 1300円×2

ホリデーバイキング 480円

3歳以下無料

合計で3080円

特にクーポンもないので

普通にお支払いでーーーす(^^♪

 

平日はもっとお得に食べられるので是非

ご馳走様でした★

 

◎◎本日のプチ知識アップ◎◎

平日:week days

土日: Saturday and Sunday. weekends

祝日:National holiday

年中無休:open all year round

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ