ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★クオカードを消費しにデニーズへ~誕生日クーポンは豪華なパンケーキが貰える~

株主優待とふるさと納税で人生を豊かに♪

こんにちは、ときこママです(*´ω`*)

 

今月は誕生日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

全然嬉しくないけど(笑)

色々クーポンが貰えるので良しとしよう!

 

デニーズの豪華なクーポンがおススメなので

ご紹介します★

モーニングー(平日)

※2022年8月撮影

デニーズのモーニング

すっごく久しぶりです(^^♪

f:id:tokikomama:20220822102903j:image

ドリンクバーも付いて660円は

結構お得なのではないでしょうか?

本日のお品書き

まずはドリンクバーf:id:tokikomama:20220822102905j:image

スクランブルモーニング
f:id:tokikomama:20220822102921j:image

+グリルドチーズサンド
f:id:tokikomama:20220822102926j:image

ベースドエッグモーニング
f:id:tokikomama:20220822102912j:image

+ミニフレンチトースト
f:id:tokikomama:20220822102917j:image

デニッシュ生地で美味しかった

お誕生日クーポン

でん(^^♪
f:id:tokikomama:20220822102909j:image
こんなに豪華なパンケーキ(^_-)-☆
アプリクーポン利用で頂けます

しかも20%引きのクーポンも併用可

 

お誕生日の人は

お忘れなく~

◎本日のプチ知識アップ◎◎

ベースドエッグとは?

水を入れて片面を蒸し焼きにする焼き方です。

片面を焼き、白身がうっすらと固まってきたら、

お湯または水を大さじ1杯ほどフライパンに入れ蓋をします。

 

サニーサイドアップとは?

卵の片面だけを焼く方法です。

表面側には火が通りにくいため黄身はほぼ半熟に。

 

他にも色々な焼き方の呼び名があって💦💦

面白いですね☆

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ