ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★フジオフードから届いた串家物語をお家で楽しもう♪

株主優待とふるさと納税で人生を豊かに♪

こんにちは、ときこママです(*´ω`*)

 

フジオフードから株主優待案内が来ていましたが…

プチ田舎の栃木県なのと(笑)

子持ち、お酒飲まない我が家には

お食事券はなかなか使い勝手が悪く(笑)

 

せっかくなので

串家物語の串カツセットを注文してみました♪

優待品リスト

※2023年2月期限の優待品リスト

f:id:tokikomama:20230511153259j:image

コスパ的にはお食事券が絶対良いと

思いますけどね~

本日のお品書き

串家物語 串カツセットf:id:tokikomama:20230419093925j:image

10本入りのセット×3
f:id:tokikomama:20230419093929j:image

中身はデザート串も入ってて10種類

f:id:tokikomama:20230423094545j:image

じゅうじゅうじゅう…
f:id:tokikomama:20230423094548j:image

なかなかいい出来です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
f:id:tokikomama:20230423094551j:image

最近は油も高いのですが

せっかくなので揚げ焼でなく

ちゃんと揚げてみました
f:id:tokikomama:20230423094554j:image

串カツ屋さんに入った気分が

しっかり味わえます♪

ご馳走様でした~

🔶🔶🔶本日のプチ知識アッㇷ゚🔶🔶🔶

今更ですが(笑)

2023年7月31日で終了する0410対応とは?

0410対応とは?

コロナ禍で

思うように受診が出来ない患者に対して

オンライン診察(電話含む)、服薬指導(電話含む)などを行う対応

 

8月以降は

オンライン診察・服薬指導が本格化します

この服薬指導とは電話のみは不可です

 

一応、薬剤師ぽい話をしてみました(笑)

ではっ

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ