ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

栃木県野木町にある和食屋さん“”和膳瑠莉“”に行ってきました

株主優待とふるさと納税で人生を豊かに♪

こんにちは、ときこママです(*´ω`*)

 

たまには優待じゃない🍚も食べたい…

お店が出来てから

ずっと気になっていましたが

やっと行ってこれました~

栃木県野木町にある瑠莉さん

祝日に行きましたが

ランチもやってました★

ランチメニュー

※2024年2月撮影

f:id:tokikomama:20240223141458j:image

本日のお品書き

もちろん本日のランチをチョイス

f:id:tokikomama:20240223141501j:image

限定30食だからか

注文してからすぐに出てきました(笑)

ご飯はおひつからで各自でよそうスタイルf:id:tokikomama:20240223141504j:image食後の☕付

 

お子様セットも注文しました

お値段はお手頃でしたが…

ちょっと残念かな💦💦

和食感ゼロ~

まあ…子供に和風ハンバーグも微妙ですね💦

ちなみに、ランチタイムの予約は

出来ませんでした( 一一)

🔶🔶🔶本日のプチ知識アッㇷ゚🔶🔶🔶

可愛い感じのポケモンがいたけど?

マクドナルドのおもちゃにもなっていたけど?

ポケピースってなに??

2022年から始まっている

ポケモンの新しいシリーズ

ポケピースは、

ポケモンと人間たちが集まるシェアハウスで

のんびりきままな暮らしを楽しむ、

個性豊かな7匹のポケモンたちが登場する

「ポケットモンスター」の新たな展開 

↑Wikipediaより

 

ターゲットは女子ですね、絶対

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ