ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

丸源ラーメンで新作冷麺を食べてきた~お子様セットは相変わらずお得です~

こんにちは

仕事のモチベーションが

保てなくて困っています💦(-_-;)

 

そんな時は

美味しいものを食べて

エネルギーチャージ!!!!!

しすぎて体重が減りません(笑)

お子様メニュー

本日のお品書き

※2022年4月撮影

お子様ラーメン(醤油) 209円

これでおもちゃ付きって…安い!

ポテトを付けると385円!!!!

アイスクリームは107円!!!!!

 

柚子ネギ塩 869円

チャーハン餃子セットは+374円

さわやかな味付けです

旨辛肉つけ麺 913円

茹でキャベツが珍しく

なかなかボリュームがありました

 

食後のアイスはとってもお得です☆

 

優待券がないので…

普通にお支払いです( ;∀;)

クーポン使って200円引だけ

利用させてもらいました★

◎◎本日のプチ知識アップ◎◎

寒くなると頻尿になるのは何故か?

①寒さで汗をかきにくくなっているから

その分尿量が増えて、トイレの回数が増えたと感じる

 

②寒さが刺激となり膀胱を刺激するから

膀胱の筋肉を収縮させて、溜め込む用量を少なくしてしまう

尿意を起こす神経を更新させてしまう

 

まずは体を冷やさないことが大事ってこと

勉強になりました~

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ