ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★コメダ珈琲で食パンを買ってみた~優待ポイント消費活動~

株主優待とふるさと納税で人生を豊かに♪

こんにちは、ときこママです(*´ω`*)

 

期限が迫ったコメダ珈琲のコメカ

1人で行く時間はないし…

家族で行くと優待ポイント以上の値段に

なってしまうし…💦💦

 

という訳で、食パンのお持ち帰り

落ち着きました(*´ω`*)

本日のお品書き

食パン 5枚切り 350円
f:id:tokikomama:20230605143606j:image

店頭には3枚切りと、5枚切りが1つずつ

あまり積極的には販売してないのかしら?

 

しかし、まあ綺麗なお色(笑)
f:id:tokikomama:20230605143609j:image
自家製のいちごジャムを付けて

バターを付けて

皆で美味しく頂きました💛

スーパーで買う食パンとは

また違って

良いですね(*´ω`*)

残高ギリギリまで

豆菓子で稼ごうかと思いましたが

小心者なので出来ませんでした(笑)

 

新しいポイントが付与されたので

次は家族でモーニングに行きます~

🔶🔶本日のプチ知識アッㇷ゚🔶🔶

1日10分だけ英語の勉強を

頑張るようにしている最近(`・ω・´)b

単語が本当に覚えられないのよ(笑)

keepと maintainの違いは?

keepのイメージは

「自分のところで保持する」

自分のところで保持する⇒保管する

自分のところで保持する⇒預かる

自分のところで保持する⇒を養う

 

maintainイメージは

「何かを同じ状態にしておく」

 

平和を維持する

keep [ maintain] the peace

これはどちらも使えそう

 

いつかこの頑張りが役に立つ日が

来て欲しい"(-""-)"

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ