ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★ステーキ宮に行ってきた~またちょっとメニューが変わった?~

株主優待とふるさと納税で人生を豊かに♪

こんにちは、ときこママです(*´ω`*)

 

ステーキ宮カッパ寿司しか

選択肢を与えられていない

栃木県在住の株主優待大好き人間です(笑)

※2023年6月撮影

キッズメニュー

f:id:tokikomama:20230605075826j:image

お子様ランチ 430円

ドリンクバー・スープバー・おもちゃ付き
f:id:tokikomama:20230605075836j:image

キッズハンバーグコンボ 890円

ドリンクバー・スープバー・おもちゃ付き

 

www.tokikomama.com

↑前回はランチに行きましたが

ちょっとメニューが変わっているみたい

ブロッコリー復活しましたね☆☆

おススメメニュー

フルセットなら、

本当にお腹いっぱいに(笑)

ドリンクバー・スープバー付きで

f:id:tokikomama:20230605075833j:image

サラダバーも
f:id:tokikomama:20230605075839j:image

2000円ちょっとで全部楽しめます
f:id:tokikomama:20230605075845j:image

私は目玉焼きハンバーグにしました

f:id:tokikomama:20230605075842j:image
本当はステーキにしたかったけど

コロワイドのポイントが

少なくなってしまったので( ̄ー ̄)ニヤリ

夫婦でハンバーグをチョイス

 

ステーキ宮さん

コロコロメニューが変わっているので

色々模索しているんですかね

家族で行くにはちょっと割高に感じるお店

 

もちろん株主優待なら

ストレス0~(*´ω`*)

 

違う業態のお店が

近くに欲しいです~( ;∀;)

🔶🔶🔶本日のプチ知識アッㇷ゚🔶🔶🔶

カタカナ英語だと全く変わらない発音

デザートと砂漠と聞き取れるか?

「デザート」を意味する“dessert”

「砂漠」を意味する“desert”

を勉強してみましょーー!!!

 

食後のデザートは

dessert”=「ディザートゥ

 

砂漠のデザートは
desert”=「ザートゥ」

 

太文字がアクセントの場所

アクセントの場所に注意です♪

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ