ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★クオカードを使ってデニーズで~時々お子様メニュー50円になる~

株主優待とふるさと納税で人生を豊かに♪

こんにちは、ときこママです(*´ω`*)

 

今日はデニーズで

株主優待でゲットした

クオカード消費してきたお話★

デニーズアプリの利用で

時々キッズメニュー50円のクーポンが出ます(笑)

 

今まで2回ほど見かけて

利用しました♪

見つけた際は、ご利用を~

結局大人も注文するので

金額はまあまあ行きますがね💦💦

本日のお品書き

※2023年10月撮影

パンケーキ 50円 !!
f:id:tokikomama:20231106093856j:image

オムライス 50円 !!
f:id:tokikomama:20231106093904j:image

お子様ポテトに

f:id:tokikomama:20231106093901j:image

焼きハンバーグドリア
f:id:tokikomama:20231106093908j:image

パパはクーポンにあった

ハンバーグセットを注文🍳
f:id:tokikomama:20231106093912j:image

www.tokikomama.com

お支払いにクオカードが使えるので

時々利用させてもらってます

 

最近、

マツモトキヨシでも使えることを知って

↑今更……💦(-_-;)

 

今度はマツキヨにしようかな…(^^♪

🔶🔶🔶本日のプチ知識アッㇷ゚🔶🔶🔶

最近の朝のプチ勉強時間

覚えられない単語学習の時間に

コセクエンスって何?

「結果」を英語で言うと?

result(リザルト):

  点数など最終的にキッチリと決まっている結果のイメージ

outcome(アウトカム):

  resultよりも更に強いニュアンス

effect(イフェクト): 

  何かの因果関係があって、

  当然起こりうる結果という意味です。

consequence(コンセクエンス): 

  フォーマルで強いニュアンスビジネスのシーンで使うイメージ

 

こんなにいっぱい…💦💦

リザルトしか…覚えられないよ~

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ