ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

特にお得な情報な無いけれど、疲れたので幸楽苑に行ってきた

株主優待とふるさと納税で人生を豊かに♪

こんにちは、ときこママです(*´ω`*)

 

残業で遅くなってしまった日に

パパの号令で幸楽苑

往復🚙考えると

結局家で自分で作った方が

早く寝れたのかもしれない…

あっちなみに

カンタンに済ませるOR

外食に行くORお惣菜を買うとか色々

あるのですが

 

子供と一緒に

スーパーに行くと

結局もっと疲れてしまうので

選択肢にお惣菜がないだけです💦💦

本日のお品書き

※2024年3月撮影

お子様セット 420円f:id:tokikomama:20240317211926j:image

味噌ラーメン 490円
f:id:tokikomama:20240317211930j:image

チャーハンセット 300円
f:id:tokikomama:20240317211939j:image

和風カレーラーメン 

↓のライスと🥟のセットで990円
f:id:tokikomama:20240317211945j:imagef:id:tokikomama:20240317211942j:image

カルビラーメン+餃子 990円
f:id:tokikomama:20240317211949j:image

大人1000円で

お腹いっぱいになるお店☆☆

ちょっと値上がりしているけど

安定のお味です🥟

 

またお子様無料キャンベーンやらないかな♪

🔶🔶🔶本日のプチ知識アッㇷ゚🔶🔶🔶

皆さんは指で覚えた派ですか?

それとも…

にしむくさむらいとは?

「2,4,6,9,11」月が30日の月(2月は28日)という意味

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ