ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★マックアドベンチャーも行ってきた~待ち時間は優待でお茶を~

株主優待とふるさと納税で人生を豊かに♪

こんにちは、ときこママです(*´ω`*)です。

 

春休みのイベントがなにもなくて

ちょっと遠出して

マックアドベンチャーに行ってきました🍔

SNSとか写真をあげないで下さい、と

言われてしまったので

↑恐らく店員さんの写真の意味かと思いますが…

写真なしでお送りいたします(笑)

本日のお品書き

マックアドベンチャーの

スペシャルプラン 1200円

コチラは

自分で好きなバーガーを作ることが出来るプランです

ポテトS+ドリンクS+おもちゃ付き

 

残念なのは

挟む食材を選ぶことが出来るのですが

バンズは2択

パティは1枚のみ4択(フィッシュ、ビーフ、ポーク、海老)

挟むソースは2択(ケチャップ、マヨネーズ系)

その他の具材は3種類まで(レタス、ピクルス、ベーコン、チーズなど)

オリジナルバーガーを作るには

ちょっと物足りない内容でした

 

店舗によって

行っているプランが異なり

スタンダートプラン 980円

スペシャルプラン 1200円

デザートプラン ??円があります

 

制服に着替えて、

普段は入れない厨房に入らせて頂き

レジ打ちまでして

このお値段はしょうがないかな~💦💦

 

小1の息子は

もっとお肉がっつりのハンバーガーを作りたかったみたいなので

ちょっと物足りなさそうでした

ジュースもSですしね🍹

↑普段は大人のサイズのセットを食べる奴(笑)

 

ただ…行っている店舗がまだまだ少ないのと

日程がなかなか合わなくて

枠の争奪戦になること請け合いです💦💦

ちなみに

栃木県内でやっているちょびっとだけ

あるらしいのですが

全く空きがない…

てか、やってないんじゃ??

っていう位ない( ;∀;)

 

大人たちはくつろぎながら待機f:id:tokikomama:20240329210900j:image

もちろん
先日届いたばかりの優待券を使って

お茶を☕

フラペチーノとか使えたらいいのに…な

 

まんまと

MacDonaldの戦略に

ハマっているような気もしますが

わが家もがっつり

マック好きに育っています(*- -)(*_ _)ペコリ

🔶🔶🔶本日のプチ知識アッㇷ゚🔶🔶🔶

実家からもらった花が咲いたのですが…

全く花の名前がわからず(笑)

沈丁花読めますか?

ジンチョウゲとのこと

言われてみると聞いたことある花の名前(笑)

沈丁花の花言葉は、とてもたくさんあり

栄光

「不死」や「永遠」「不滅」などが有名です

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ