ときこママの優待メシ日記

株主優待で外食費節約、ふるさと納税で贅沢気分を!共働き平凡家庭のご飯ブログ

★株主優待★コメダ珈琲でもちろんモーニング~やっとコメカポイント合算をマスターした~

株主優待とふるさと納税で人生を豊かに♪

こんにちは、ときこママです(*´ω`*)

 

コメダカードの2枚使いがレジで不可になり

会計時に困ったことが過去2回ほど(笑)

 

今回はちゃんとコメカカードの合算を

行ってから来店することが

出来ました~💦💦💦

失敗から学ばないとね!!

メニュー

いつもゆで🥚玉子か小倉あんで悩みます

すみっこぐらし、人気ですね~♡

本日のお品書き

※2023年12月撮影

子供達は

子育て支援カードで貰える

ソフトクリームをまずは( ̄ー ̄)ニヤリ
f:id:tokikomama:20231216113739j:image

この可愛いブーツ型の
グラスがちょっと欲しくなってしまう母(笑)

もちろん定番の

モーニングセットが付く時間に来店

 

ドリンク1杯500円以上なので

これが得か損か……

悩ましい所です(*´ω`*)

 

私が小さいころは

朝食を外食するなんて楽しみは

無かったので💦💦

 

子供達よ、

この幸せが分かるか???(笑)

🔶🔶🔶本日のプチ知識アッㇷ゚🔶🔶🔶

もう12月も終わり…

毎年買わないのに

当たったらどうしようと考えてみる(笑)

年末ジャンボ宝くじの当選確率は?
  • 1等:7億円(0.000005%)

→1/20000000(2000万分の1)

  • 1等前後賞:1.5億円(0.00001%)
  • 2等:1000万円(0.00004%)
  • 3等:100万円(0.002%)

やっぱり

今年も、買う気になれない(笑)

 

読者登録してい頂 けると励みになります(^_-)-

はてなブログの方はこちら⤵

  

 

ブログ村参加の方はこちら⤵

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

ときこママとは?

頭の中は食べものばかり💦

現物日本株クロス取引等色々、株主優待ふるさと納税、せこい話が大好き

摂食障害を経て、安く美味しいものをちゃんと食べて人生を楽しく🍙が目標

現実は仕事と家事と子育てに追われ、変化のない毎日に焦っている30代後半ママ